臨時休業のお知らせ
2020年04月14日
臨時休業のお知らせ
新型コロナウイルスの影響による臨時休業のお知らせ
平素はご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大防止および政府からの緊急事態宣言を受け、
下記の通り4月15日(水)から5月6日(水)までを臨時休業とさせていただきます。
【臨時休業期間】
2020年4月15日(水)から2020年5月6日(水)
自社賃貸管理物件や物件のお問合せ等につきましては都度対応いたします。(お電話は転送にてご対応いたします。)
(尚、折り込みチラシやポスティング、ネット広告等の事前に発注しましたものは配布となります。)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康と一日も早い終息を心よりお祈りいたします。